fc2ブログ
2024・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
2007/04/01 (Sun) 饅頭こわい・・・
こんばんは。
先日インドから戻るという話を茶室でしたらお土産~っと弟子にねだられまして(´ー`;)
070401-001.jpg

カリカット名物のお饅頭を買って帰ったんです。え?饅頭なんかあったかって?。
カリカットの道具屋にお饅頭みたいなのが売ってますでしょ~?。






これ。ほらお饅頭みたい(´ー`)
070401-009.jpg





070401-002.jpg
受け取った早々、なにやら・・。




070401-003.jpg
物騒なことを・・・(゚Д゚;)。




070401-004.jpg
かーさん・・・どうやら僕はここまでのようです・・・




070401-005.jpg
一応ホウキで無駄な抵抗。
とりあえずホウキでちくちくと刺してみると、多少効果があった模様・・・痛がってます(違。



070401-006.jpg

むりやりお酒を飲まされ・・・



070401-007.jpg

逝きました(´△`;)



最後はみんなお面かぶって記念撮影~。これ看板に使おうかしらw。
070401-008.jpg



ranking
←もし、お楽しみいただけたのならポチっとお願いします。

スポンサーサイト




comment

>ジナさん
前に夜さんが言ってました。
Hachaさんとジナさんコンビニ襲われたとき、
Hachaさんのパワーも恐ろしいが、一番恐ろしいのは冒険小娘の秘密道具だと・・w。

>Hachaさん
まだ猫かぶってるんですか?w。
お土産は饅頭でよければいつでも~ヽ(´ー`)。
2007/04/02 23:34 | deti [ 編集 ]

お土産ありがとーございました。
ココに書かれていることは事実なんですけど・・・
ちょっと否定したくなるのは何故でしょう?^^;
2007/04/02 21:12 | Hacha [ 編集 ]

決闘を申し込まれてるSS、逆の立場を考えたら・・・(((( ;゚Д゚)))オソロシス
カシスサワーはお気に召したならいつでもお持ち致します^^

(饅頭から決闘の流れには師弟愛を感じました)
2007/04/02 19:45 | ジナ・リン [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://detisan.blog51.fc2.com/tb.php/251-f7b69c1f

プロフィール

デチコ=ニキャラーメ

Author:デチコ=ニキャラーメ
~~大航海時代online~~
deti(商人兼軍人)
デチコ=ニキャラーメ(冒険)
フーネ=ダイクマン(船大工)

~~エバークエストⅡ~~
Detico(アサシン)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



月別アーカイブ



ブログ内検索