FC2ブログ
2019・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
2006/04/27 (Thu) 謎の人物からの挑戦状・・2
○月△日

ケルンの秘術団は噂どおりの強さだったわね。
あれを倒すにはそれ相応の策が必要そう・・。
そうだ!!!。あたしはハバナで準備中に思いついたのよ。

soromon2-1.jpg

さらにサポート強化!!

前回は資材が切れたのが悪いわけよ、きっと。
名案じゃない?っと副官のボスに同意を求めると、
副官ボスは苦笑いを浮かべていたけど、肘で一撃食らわしてあげたら絶賛してくれたわ。
そんなやり取りを見たからかどうかは知らないけど、けちゅ提督にも策があると言うじゃない。
あたしのサポート強化作戦とけちゅ提督の策・・今度はいい勝負ができそうな予感がしたわね。

そうして、再度ケルンの秘術師団に挑んだの。
moreへ~
戦闘を開始してからほどなくして、けちゅ提督がなにやら合図をしていると思ったら、
イングランド海軍が援軍に駆けつけてきちゃってビックリ。
策ってこのことだったのね・・しかも戦列艦が5隻よ?。
soromon2-2.jpg

これはさすがに今回は勝てると思ったわね。


でも・・。
イングランド海軍が到着すると同時に・・。

soromon2-3.jpg

嵐が訪れたのよ・・orz

この嵐により、戦闘続行は不可能。しかも、イングランド海軍はそそくさと帰る始末。
文句言ってやったら、「再度要請書にてお申し込みください。」ですって。
まったくなんなんでしょうね、あのお役所仕事は。

そんなこんなでハバナで体勢を整えて、三度やつ等とあいまみえることになったのよ。
soromon2-4.jpg

けちゅ提督の再要請のおかげで戦列艦5隻のイングランド海軍が再登場。
きっとサンファンあたりまで戻って、また帰ってくる羽目になったに違いないわね~、ザマーミロ。

秘術師団はまずイングランド海軍に狙いをつけたようで、イングランド海軍と秘術師団の激しい戦闘が・・。
っと思ってたら、

あっさりイングランド海軍壊滅w


弱すぎ・・役立たずであった。

ところが、秘術師団のほとんどはイングランド海軍を拿捕すべく激しく密着していたため、
イングランド海軍がただの障害物となった途端に身動きがとれなくなった。
そこへ・・。
soromon2-5.jpg


ガバチョ提督の砲撃が見事敵旗艦の船尾を捕らえた!。
敵旗艦はこの砲撃により撃沈。ケルンの秘術師団に勝利したのである。


けちゅ提督の策は形はどうあれ大成功だったわね。
一方あたしのサポート大作戦はというと・・・。
soromon2-6.jpg

大量の廃棄物を生んだだけだったわ・・。

・・・次回予告・・・
ケルンの秘術師団をついに破ったデチコ達。
敗走する秘術師団は謎の言葉を残していった。
それによると、ハバナ郊外には何かがあるようだ・・。
果たして一体なにが?!(みなさんご存知ですねw)

続く!!

---------------------------------------------------------------
更新遅くなってすみませんでした。
2日連続で飲み会とか疲れちゃいますよ。
会社から更新しようとしたら規制されてるし・・orz。

ranking
←応援ヨロです。。そろそろまた消えそうな風味ががががが
スポンサーサイト




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://detisan.blog51.fc2.com/tb.php/26-1cf4eab4

プロフィール

デチコ=ニキャラーメ

Author:デチコ=ニキャラーメ
~~大航海時代online~~
deti(商人兼軍人)
デチコ=ニキャラーメ(冒険)
フーネ=ダイクマン(船大工)

~~エバークエストⅡ~~
Detico(アサシン)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



月別アーカイブ



ブログ内検索