fc2ブログ
2024・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
2006/05/28 (Sun) ガーダさん
こんにちは。
ゴア北での修行にちょっと飽きたので、東アフリカでまだやってないクエを少しやることに。
そのとき銀行からちょっとした大金を下ろしました。
ga-dasan1.jpg


とりあえず3M・・。
何に使おうかというとですね。

ga-dasan2.jpg

ガーダさん攻略作戦!(`・ω・´)

とりあえず、現地で買ったマサイビーズ7連コンボで攻めます。
ザンジバルの酒場娘ガーダさんはお酒をおごったりすると
「疲れは取れたか? これからも来てくれ」と言ってくれたり、
ちょっと男らしいところがあるというか、格好よさを持った人です。

さて、さらにマサイビーズを買って贈りましょうね・・
moreへ
って・・あれれ(@@;
ga-dasan3.jpg

あっさり陥落!ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、買ってしまったマサイビーズをまたプレゼントすると、
ガーダさんは・・
ga-dasan4.jpg

うん、謙虚でいい人です。

では、さっそくお泊りと行きましょう~。
ぽちっとな・・。
ga-dasan5.jpg

(;´∀`)え?

嫌なら嫌とはっきり言うことも時には・・大事だよ?

って、どこ行くのガーダさん・・。
不思議な顔で後をついていくとザンジバル郊外の草原へ。
おもむろに敷物を敷くガーダさん。

ga-dasan6.jpg

男っぷり高すぎです!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じつはガーダさん、デチコさんと顔が同じです
ga-dasan7.jpg


ranking
←自己満足とブログ更新の気力持続にご協力ください♪
スポンサーサイト




comment

>Radさん
Radさんの場合は交易を無理やり上げるとスキル枠もうはうはじゃない?w
性別で台詞が違ったらおもしろいよねぇ。
2006/05/29 20:32 | デチコ [ 編集 ]

口説き、もってたんだけどなぁ^^;
もうどこにも入れる枠ないや~><

オトコでくどくとどうなるんだろ???
2006/05/29 00:35 | Rad [ 編集 ]

>Hachaさん
口説きいいですよ~。
地味にお泊りで行動力全快も役立ちます。
まぁ、お泊り状態を維持するのは大変ですけどね・・。
一応、攻略できた娘(じゃないのが1名いますがw)はUPしてくので、お楽しみに~♪。
2006/05/28 23:43 | デチコ [ 編集 ]

お、お外で!!(/ω\*)
口説き楽しそうだなあ~
習得してみたいっw
2006/05/28 20:09 | Hacha [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://detisan.blog51.fc2.com/tb.php/47-44c63309

プロフィール

デチコ=ニキャラーメ

Author:デチコ=ニキャラーメ
~~大航海時代online~~
deti(商人兼軍人)
デチコ=ニキャラーメ(冒険)
フーネ=ダイクマン(船大工)

~~エバークエストⅡ~~
Detico(アサシン)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



月別アーカイブ



ブログ内検索