FC2ブログ
2019・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/15 (Mon) どうどう・・となだめましょう
こんばんは。
更新していないのにランキングがあまり落ちていないのが微妙にプレッシャーを感じます(;´∀`)。
さて、アップデートがあったわけですが、なーんか食指が動きません・・・。
唯一事前情報で惹かれていた新ペットのドードーをもらいにいきました。
081215-001.jpg
クエはヴェネチア・・。


長旅の疲れ・・・って、これからアムス行くあっしも長旅になるわけですが(;´Д`)。
081215-002.jpg
めんどうなのでモバイルを使いました。モバイル陸路、ほぼ空気ですがたまに役立ちますねw。


んで、情報GET
081215-003.jpg

げっと
081215-004.jpg

げとー
081215-005.jpg


ドードーって見世物用の捕獲で絶滅したんでしたっけ?。
とにかく、絶滅をにおわせる話がきけます。


体型にちなんでこんな名前をつけました(´∀`)
081215-006.jpg


呼んでみました!
081215-007.jpg
ヒィィィィ…オイカリノヨウデス((((゚Д゚;))))


ranking
←ランキング参加ちう、お楽しみいただけましたら1ポチおねがいしまっす


スポンサーサイト

comment

>サの字さん
(#)Д`;;)

>マグさん
さすがにそこまで手抜きしてないw。
でも、フーネに持たせようと思って不安だったのは確か。

>Gerotionさん
いや~、本文にも書きましたが空気なんでっしかたないっすよw。

>ミリアムさん
コワイ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ま、向こうもネタにしてたしお互いさまってとこですなw。
2008/12/18 23:39 | デチコ [ 編集 ]

Hachaさんコワイ・・・
2008/12/16 23:45 | ミリアム・ローザス [ 編集 ]

ぐはっ、陸路って手段があったのですか…。
真面目にヴェネーアムスを往復した私って><。
(もしかしてししょー以下の…
2008/12/16 13:06 | Gerontion [ 編集 ]

家がR3で飼えなかったとかそういうオチを期待してたのに・・・
2008/12/16 13:01 | マグダレナ [ 編集 ]

ししょーの斬殺フラグ確認w
2008/12/16 02:20 | サの字 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://detisan.blog51.fc2.com/tb.php/492-0eed8933

プロフィール

デチコ=ニキャラーメ

Author:デチコ=ニキャラーメ
~~大航海時代online~~
deti(商人兼軍人)
デチコ=ニキャラーメ(冒険)
フーネ=ダイクマン(船大工)

~~エバークエストⅡ~~
Detico(アサシン)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



月別アーカイブ



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。