fc2ブログ
2024・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
2009/07/26 (Sun) PS3+PSPが9800円!
こんばんは。
タイトルのチラシをみたのは昨日のことです。
10時頃ねぼけて居間へ降りると、地元のパソコンショップの広告を妹がもってきました。
ノートPCが19000円だの60000円だのえれーやすいなと思いつ眺めていたら、
タイトルの「PS3+PSPが9800円」というのが目に飛び込んで来たんですよ。

んな甘い話があるわけねーだろ~と思ったら、
案の上、光の契約がトータルサービスでうんたらかんたらと書いてありました。
でも、うちもそろそろADSLから光にしようかな、なんて思ってたので、
いい機会だしこれに乗ってみようかなと考えたわけです。
で、広告をみると1店舗につき2~4セットのみとかかいてあるんですよ。
慌てて支度して車で20分くらいのそのお店へ行きました。


お店についてさっそく店員に聞いてみると、まだ残っているとのことで安心したわけですが・・。

詳しく話を聞いてみるとビックリでした。
先にも書きましたが

光の契約・・まぁこれはいいだろう。
トータルサービス・・こいつが曲者で2年契約月々1500円。やることは無線LANの設定とウィルス対策だってw

つまり、ちょっとPCかじってりゃ誰でもできるような設定に36000円も払わせるってわけ。
つーか、俺にはゲーム機でウイルス対策とか言われてもピンと来ないんだけど、必要なの?。
実質9800円+36000円で約46000円・・・ISP変えて、限定2~4セットでこんなもんかよヽ(`Д´)ノ。
となったわけで、萎え萎えでチョコモナカジャンボ買って帰りました・・。
(ノートPCの値段も全部これが条件についてたわけで、なんつーか詐欺くさい広告ですよねw)

ちなみにPS3が39800円、PSPが19800円だから、
ネットをこれから始める+これらも欲しいだと確かにお得なのかもしれませんね。
ビックカメラでpointつけたとしても約54000円のが約46000円なわけですから。


ranking
←ランキング参加ちう、お楽しみいただけましたら1ポチおねがいしまっす



スポンサーサイト




comment

>Hachaさん
いや、面白かったならそれでよしw
アイスが食いたくなったら最近はチョコモナカジャンボなのです。

>サの字さん
貯め杉w
うちの商会にもポイントだけで4万の買い物したツワモノがいるけど、
どんだけ買ってるんだw

>まんせるさん
250kじゃなくて25kですよね?w
25kならそのイベントちょっと参加したいわ~。

>マグさん
あー、そういう可能性もあるよね。
ま、なんにせよやりたいゲームでるまでPS3はいいかな。
2009/08/01 16:12 | deti [ 編集 ]

年末商戦で新型のPS3がでるから在庫を売っちゃいたいとかそういう話じゃないのかな?と思ってしまったり。
新型が出るという発表はないけど店舗なら流通量からそういうの予想つきますよね。
2009/07/28 12:35 | マグダレナ [ 編集 ]

そのての詐欺にはご注意を。
どっかでじゃんけんイベント毎月やってるけど
PS3とか1台だけど250kぐらいで勝った人買えるます。
参加者も10人ぐらいなのである意味ねらい目???
2009/07/28 10:02 | まんせる [ 編集 ]

ポイント貯めこんでPS3を消費税だけで買えますが何か?
2009/07/28 00:48 | サの字 [ 編集 ]

チョコモナカジャンボで現実にかえったようで
笑ってしまったゴメンなさいw
2009/07/28 00:15 | Hacha [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://detisan.blog51.fc2.com/tb.php/545-8f42de46

プロフィール

デチコ=ニキャラーメ

Author:デチコ=ニキャラーメ
~~大航海時代online~~
deti(商人兼軍人)
デチコ=ニキャラーメ(冒険)
フーネ=ダイクマン(船大工)

~~エバークエストⅡ~~
Detico(アサシン)

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



月別アーカイブ



ブログ内検索